オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ



先日、近鉄百貨店上本町店で開催された
「全国和紙展」の出展風景になります。

上本町の近鉄百貨店で開催された「全国和紙展」の出展風景

昨年4月に続き、大判の和紙を使用した、
kon-garaの作品を出展させていただきました。

先日、1週間の出展が無事終了。
多数のご来場、誠にありがとうございました。

今回の出展は大判の和紙に和でモダンなデザインを
切り抜き、切り起こし、重ねで表現したり、
イラストや組み紐を組み合わせた作品など、
昨年とは少し趣の異なった大小各種作品を出展。

今年も全国和紙展にkon-garaの各種和紙作品を出展させていただきました

お客さまの反応も概ね良好で、ご意見やご要望も得ることができ、
やはりこういった出展で生の声を聞くことができるが良いですね。

貴重なご意見やご要望を今後の表現や作品に生かしていこうと思います。

今回の全国和紙展では大判和紙の切り抜きと組み紐を組み合わせた作品も出展

※この続きは下記のリンク先からご覧いただけます。

・・・・・
[⇒]大阪の近鉄百貨店上本町店で開催の「全国和紙展」に出展したkon-garaの和紙作品

※このブログは和紙商小野商店がお届けしています。

同じカテゴリー(展示会・ワークショップなどイベント関連)の記事画像
大丸心斎橋で開催の「アートストリーム2017」にkon-garaの和紙作品を出展
近鉄百貨店上本町店で開催の「全国和紙展」に各種和紙作品を出展
大阪枚方にあるギャラリー「家具町LAB」はクリエイターやアーティスト達のための解放区
大阪で広島宮島産の牡蠣を取り寄せ食すという宴開催
西梅田のハービスホールで開催のアートフェアに大判和紙のタペストリー作品を出展
近鉄上本町店で開催の全国和紙展に大判和紙タペストリーのkon-gara作品を出展中
 大丸心斎橋で開催の「アートストリーム2017」にkon-garaの和紙作品を出展 (2017-10-18 15:19)
 近鉄百貨店上本町店で開催の「全国和紙展」に各種和紙作品を出展 (2017-07-24 18:10)
 大阪枚方にあるギャラリー「家具町LAB」はクリエイターやアーティスト達のための解放区 (2017-06-27 15:42)
 大阪で広島宮島産の牡蠣を取り寄せ食すという宴開催 (2017-04-01 14:10)
 西梅田のハービスホールで開催のアートフェアに大判和紙のタペストリー作品を出展 (2016-09-29 18:52)
 近鉄上本町店で開催の全国和紙展に大判和紙タペストリーのkon-gara作品を出展中 (2016-04-15 14:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。